プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


睡眠薬の副作用が・・・

睡眠薬の副作用が・・・

大丈夫な日とダメな日がある。

今日はダメな日。起きるタイミングを間違うと物凄くしんどい。


例えるなら、ガブガブお酒を飲んだ次の日の早朝。
一晩徹夜して次の日丸一日寝て起きた直後みたいな('Д')

睡眠薬あったら安心だと思ってたけど、これはちょっと怖いなぁ。


僕が飲んでいるのは、フルニトラゼパムという薬で、結構強力な部類の薬です。


でもあの眠れない毎日に戻るくらいなら我慢できる。けど、やっぱり寝坊とかしそうで怖いなぁ(*_*;

これはまた先生に相談してみよう。


そういえば昨日の記事。
ビール二本でなんか変に酔って

訳わからん記事書いてましたね。すいません
ごちゃごちゃな話に、「ビールを日本」だとか(笑)




んでいきなり話変わるんですけど

blog 158
どうっすか?

何がどうやねーんって話なんですけどねアッハ。

ほっそいですねぇ。

実はこの時自分では結構筋肉あると思っていました。えへへ☺


腹毛だきゃあ立派だな

5年前の写真です(´・ω・`)

てことは17歳。この時はそんなに血圧気にしてなかったなぁ。 

多分気づいてたのは気付いてたと思います。気にしなかった( ;∀;)


とういうか学校行ってアルバイト行って遊んでだけをしてたので

「何も考えてなかった」という方が正しいのかな(*_*;


でもまぁちょっとした夢はありましたよ('ω')僕にも。いえ今も一応ありますが(*_*;

ボディビルダーでは無いですよ!

そのために体を鍛えだしたって感じですね。



blog 304

これ一枚目の写真の半年後かな('ω')

自分で言いますが、なかなか締まってるでござるなぁ。

因みに確か自重トレーニングのみで仕上げました。
(自重トレーニングとは、ダンベルやマシンなどを一切使わないトレーニングです)

プロテイン等も使っていません(*'ω'*)


因みになんですけどね、

僕この時までスポーツなんて全然してなかったんです。

そういえば中学校の時、弓道部に入りましたが

1カ月で辞めました!(^^)!


ご存知の方もいると思いますが、弓道部って
特に走りもしなけりゃ、特に筋トレもしない、かなり楽な部活な方だったんですが。

もちろん辛い時もあると思います。
集中力を使ったり、まさに忍耐が必要な武道だと思っています。

僕には弓道さえ、つらくてしんどかったのです(´・ω・`)



要するに何が言いたいかと言うと、

そんな僕は今生まれ変わってるんだ!!


というちょっとした自慢ですね( ;∀;)


しかしなぜ自分がこんなにも今、トレーニングや体作りを5年も続けられるぐらい

急に気持ちが切り替えられたのか不思議です。

今まで散々グータラしまくった反動??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/7-a1ef8c11

 | ホーム | 


