プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


アルコール飲んでしまった

血圧マックスです。

やってしまいました。久々のアルコール。

といっても缶ビール日本ですが、


久々に飲んだものだから、体が重たい´д` ;


そして腹いっぱい、


あー、働かなきゃなあー。

実は現在足の親指が折れてる為

お休み期間なのですm(__)m


暇、そして時間過ぎるの早い やだ

だからブログ始めたんだけどね\(^o^)/


うーむ
てか何故か写真がアップロードできない。


いつもパソコンだけど、スマホでやると意味わからねー。



酒飲んだらやっぱり血圧上がるね´д` ;

やっぱ上がったらしんどいわ、頭爆破しそう\(^o^)/


今回は中身ない記事で申し訳ないであります。

次はちゃんと書く´д` ;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/6-4b95e7e0

 | ホーム | 


