プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




残り物にはガチ目に福あり

こんにちは。

今日はお昼から映画を見に行く予定やったんですけどね。

あの「聲の方(こえのかたち)」です\(^o^)/

予想以上に人気がありすぎて

席取れなかったっス(*^o^*)


後日にしようと思ってたけど、

20時からの上映は空いてるみたいなので
一応チェック。


予約とかできるんかなーとか思って

なんとなく空席をクリック


した時に初めて知ったんですが、


8時以降の上映、レイトショーと呼ばれてるみたいなのですが、


深夜割引になるんすね!!


一般1800円が、→ 1300円\(^o^)/

2人で行くので


これは助かる、千円も得ですからね。


んで、この映画。

原作は漫画。


聴覚障害者の女の子と、

その女の子を虐めていた少年のお話なんですけどね。


リアルな人間の怖さ、気持ち悪さが

すごく上手に描かれてたり、


それを見る変わりに生きる希望も貰えます。


うまい事言えないけど、

これを見るのと見ないのでは

これからの人生を少し左右されるかもしれません。


8時から行ってきます(*^◯^*)


心の洗濯

だね〜。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


