プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ケーキ食べちゃった。あ、気づいた事ある

こんばんは 血圧マックスです。ってもこの時間は血圧がかなり低い時間かと思われます(*'ω'*)

最近はこやつのお陰でストレス無く眠りにつけるようになってちょっとハッピーっす。
blog 1593

 物凄い覚えにくい名前だ・・・
気になるものはすぐネットで調べる奴です僕・・・まぁ、ネットで調べてみると
何処かの国ではよく乱用目的で買う方がいるらしく、禁止している国があるみたいです('Д')


えっっっっ、貰って良いんですかそんなモノ。( ゚Д゚)

いやでもちょっと待てよ(´・ω・`)自分で言いふらすのもなんだけど
僕ものすごく寝つき悪いよ?(´・ω・`)
それもずっと前から(´・ω・`)
2~3時間寝れないなんてザラですし、
5時間経ってたってことなんかもよくあります。

そして家に帰ってしばらくして、寝たい時間。


 
 俺結構重症だよ?こんな小さな薬でどうこうしようなんて、舐められたもんかねぇ(-。-)y-゜゜゜
ま、とりあえず飲んでみるかゴクッ( ˘ω˘)スヤァ

   

   睡眠薬たまんねぇぜ~っ ヒャッハー

 って事で!今日はねぇ、とある専門学校のオープンカフェに行ってまいりました ^^) _旦~~

あ、そうそう!行きの道中でコンビニ寄ってお茶買ったんですがね、

最近よく成分表を見る癖がついたんですね!!
いつもは主に「タンパク量」、「脂質」、食べ物でしたら「食塩相当量」も確認したりする訳ですよ!

んで普段お茶の成分表なんか見ないんですが、
暇でラベルぐるぐる見てたら目に入ったんです!


   ナトリウムがね!(`・ω・´)


今まで気にしていなかったナトリウムが今の血圧マックスにとっては知っておかなければならない存在と知らされたのである(´・ω・`)

ちょこっと調べて一つ賢くなった所で記事のネタにしようと思ったけど何か物凄い長文になりそうなので次回に持ち越しということで今回は遠慮させて頂くでござるデュフ(早口)

さっさとケーキ貼って終わりますね、すいません、見て下さいお願いします。
IMG_6457.jpg

これが専門学校のオープンカフェってことで、値段は僕たち客が決めるというルールなんです(^^♪
もちろん、
「ほな0円www」とかいう輩対策かと思われる
「300円という原価の上で」というルールもありました(´・ω・`)


そして帰りの時、パンも売っていたのでおいしそうなカレーパンを購入。
いやそれが家着いた時に気づいたんですが、作りたてだからか
    すっげぇ油
IMG_6460.jpg

この油がぁ・・・、すっごく美味そうだぁ~っ!イーハー!体に悪そうだな気をつけて食べよう。

おいしかったでございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


