プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


寝つけに対してのトラウマ

またまたお久しぶりになってしまいました(*_*;

もうほとんど見てくれている方はいないかな?・・・

けどせっかくここまで更新しているので、続けさせて頂きます。



最近は以前よりも快眠のために、色々と気を使っていますが

やっぱり一度寝付けに対してのトラウマを覚えてしまうと

なかなか完治は難しいですね。


一番たちが悪いのは

夕方から精神安定剤を服用して、

寝る直前に常用している睡眠導入剤を服用して


それでも寝れない時です。


全身爆発しそうになりますね(;´∀`)

そして眠ったか眠れなかったよくわからないまま

副作用がいつもより強い状態で朝を迎える瞬間・・・



それにしても

最近ちょっと暗い事ばかり言ってしまっていましたね。すいません。


最近になりやっと、足の親指の骨折がほぼ治ってきたので、

リハビリを兼ねて 超軽いランニングを始めました(*'ω'*)

10分のランニングくらいですが、できるだけ続けます(;´∀`)



実は首回りがプヨってきた気がするので・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/20-4817aaa6

 | ホーム | 


