プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


投薬初めの頃

またまたどうもです。

前の記事で書いたんですが、スポーツジムに通っていまして(´▽`)

身体は弱いかもしれませんが、やっぱり僕も男なのです(´・ω・`)
鍛えてかっこよくなりたいのです('ω')
というわけで僕のお体の写真を下の方に貼るので (そういうの嫌な方もおられるでしょう??)良かったら拝見お願いします(笑)

とりあえず例のスポーツジムでの血圧測定の時の写真です。


6月29日のとこですね。この時に怖くなり、病院へGOです。

病院の先生曰く、あなたの年齢なら最高血圧110ぐらいのはずなのですがねぇ とのこと。

処方されたお薬は


先生「私と同じのを出しましょうか。」とのことで、先生とお揃\(^o^)/

早速飲み始めた二日後にジムで測ってみると
blog 1504

こんな数字っっっっ見たこと無いっっっ!
そういえばなんだか体が軽くなったような気がするなぁ~。なんとなく倦怠感が無くなったというか、とか思いつつそのままトレーニングルームに入り
ベンチプレスを始め、しばらくして事件は起こりましたんでござる。


「ふぅ(;^ω^)次は懸垂でもするかな。よっこらsy・・・・・・・・・」


血圧マックスは目の前が真っ暗になった。▼


・・・貧血ってすげぇ。辛すぎ 
とにかく倒れる直前かなり息苦しくなった事しか覚えていないけど、貧血すげぇ。
低血圧ってのも辛いんですねえぇ(*_*;

でもしばらくして体も薬に慣れてきたみたいで!(^^)!

blog 1582

トレーニングは心身ともに安定させてくれます(そんな気がします。)

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/2-5fd32ae5

 | ホーム | 


