プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


約2週間ぶりです。(´Д⊂ヽ


こんばんは、お久しぶりの血圧マックスでございます(*_*;

ブログを始めた日から一度も休んだ日は無かったのですが・・・(といってもかなり短いですね)


先に言っておきますが、
投稿を休止したタイミング的に入院してしまったような雰囲気になっていますが


それとは別になんですけどね。



不幸事がありまして、かなり忙しく
憂鬱になり、長い間ブログを見ることもしていませんでした。


恐らく今回の不幸事はこれまでの人生で一番、

そしてこれからの人生、向こう数十年は、
しばらくは起きないであろうという程の不幸ごと。とだけ今は言っておきたいと思います。







ま、また暇になれば一人で語るとするか!(`・ω・´)





あ、そうそう腎臓の事なんですがね(*_*;


実はまだハッキリしてないんです(´・ω・`)・・・


一つ分かっているのは、
左側の腎臓の尿管が細くなったりする

らしいです(*_*;

これは前回の記事の次の日ですね。

だから2週間前かな??


そして昨日、

CT検査をしてきました(*'ω'*)


思ってたより怖くなかったし、

注射も全く痛くなかったので、安心して寝ながら検査していました('ω')朝早いんだもの



そして帰りは付き添いで来てくれた母が


帰りのお昼に ラーメン が食べたいと・・・


僕も随分食べていないので

お汁をあまり飲まない


といういつものルールで
行ってしまいました!!

20161019214840e0d.jpg


奈良県の

「彩華ラーメン」です!(;´∀`)


あ、そうです奈良県民なのです。

画室がアレかもしれないですが、


このスープがしみるんだなぁ~(;´∀`)

ん~、少し眠たいのでどんな味かはまた次にでも・・・



変な終り方ですが、とりあえず思いつく限りでありますが
近況報告させていただきました。


ご心配して下さった方、感謝しております。

20161019214934ff4.jpg

ではでは
スポンサーサイト

コメント

良かったです!

とりあえずお元気そうで良かったです!
また更新楽しみにしてますね♪
2016-10-19 22:29 バカワイン #- URL編集 ]

まずは入院回避おめでとうございます  でいいのかな?

それでは次の更新を楽しみにしておりますね~
2016-10-20 00:08 もっさん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/18-b50f7b4d

 | ホーム | 


