プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


顔パンパン(  ・_・  )明日は腎エコー

 昨日は睡眠薬を半錠に減らして飲みました。

次の日の事を考えて行った事なのですが、仇になりました(*_*;

前々回ぐらいの記事でも書いていましたが、腎臓の機能が低下しているみたいなので(;´∀`)


眠ったか眠ってないかよくわからない睡眠になってしまい、

朝、顔がパンパンでした( ´・ω・` )

特に目元。ムスッとした顔で仕事に行き、
脚がいつもよりだるく、たまらずお昼に早退してしまいました(*_*;


眠りが浅すぎるともちろん体内の臓器たちも休めない訳ですからね。


なんでもそうですが、「言われてみるとそう」ですね・・・

 怪我をした患部を見ると余計痛くなってきたり
 体温計に表示された高い熱を見るとしんどくなってきたり

そんなふうに、実際お医者さんから
「腎臓が~~~...」と言われると余計しんどく感じてしまいます。


明日は腎臓の精密検査です。

結果が少し怖いですが、それと同時に少しだけ嬉しい気持ちもあります。

今まで謎だった体や脚のだるさの正体がわかるかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

「病は気から」っていうくらいですからね;

平均して一生のうち⅓は
睡眠と言っても過言ではありませんし、
自分も良質な睡眠を心掛けたいと常日頃から
思ってはいるのですが、いつもアルコールに頼って
眠りについているので、きっと質が悪いと思われ・・・w

腎エコーの結果は大丈夫でしたか?
2016-10-06 14:56 taka :a #8kSX63fM URL編集 ]

お元気ですか?

こんばんは。
体調はいかがでしょうか?
ブログのアップがないので、心配しています。
また近況アップ楽しみにしてますね。
2016-10-19 04:06 バカワイン #- URL編集 ]

Re: お元気ですか?

> こんばんは。
> 体調はいかがでしょうか?
> ブログのアップがないので、心配しています。
> また近況アップ楽しみにしてますね。

お久しぶりです。
ご心配のコメント、大変うれしく思います( ;∀;)
今から新しく記事を書こうと思います!(^^)!
2016-10-19 21:41 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/17-ec47a093

 | ホーム | 


