プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


子供とのコミュニケーション(/ω\)

ちょうど僕の歳ぐらいになると、

結婚や出産の報告をされてる人が増えてきますね(*'ω'*)

今日はお休み、お友達と会ってきました。

そのお友達のお兄さんなのですが、最近出産報告があったので!(^^)!

そう思うと赤ちゃんと触れ合う機会ってあまり無いんですよね。

いつも絶対思うのですが 「潰れてしまいそうだなぁ」と(*_*;


潰れるっていうのは、いろんな意味を含めてですよw
とかです。
何か物が倒れてきたら・・・
抱っこする時、首が折れないかな(;´・ω・)・・・

とかです・・・


僕も赤ちゃんはかわいらしいとは思いますが、

皆さんが言う可愛いとは感じ方が違うと思います。

もっと歳をとったら感じ方も変わるのですかね。

まだ赤ちゃんに対する愛が足りないかも(;_:)・・・


いや、話したい事はもうちょっと違う事なんですけどね(*'ω'*)

そのお兄さんの連れ子さんが今日は一緒に来てましてね。

5歳らしいです。


僕、あまり子供の相手は得意では無いのです(*_*;

理由は何となく、「恥ずかしいから」です。僕がw

結果、子供は知らない人が来たら恥ずかしがり
僕は何となく照れくさく恥ずかしく・・・(/ω\)


ですが 今日は僕が成長できた日でした
一応、大人としての子供との遊び方をです(*'ω'*)


たまに凄く子供の相手が上手な方がいますよね。
優しく、格好良く、大人らしさを感じて、何度羨ましいと思ったことか(;´∀`)(笑)


そういったオールマイティな事は諦めて、

僕がとってみた方法は、お絵かきです(`・ω・´)


実は子供の頃、お絵かきが大好きでした。
自分では割と絵心あると思っています(笑)

ただ書くのが好きというだけで、正直下手ですw


でもそれが今日良い結果を生んでくれました( ゚Д゚)

主にアンパンマンのキャラを交代で書くっていう遊びで盛り上がったんですが、
僕は割と真剣に描いたつもりなんですが
めっちゃ笑ってくれました(/ω\)


因みに僕が一番自信のある絵は
「ドラえもんが怒ってる絵」ですw

それを見せた所なんとか笑われずにすみ、「上手」と一言・・・(*^^)v

 子供は純粋なので、たった一言で気持ちを伝えてくれます。

 小さな子供と遊んで初めて、
心の底から楽しいと思いました。


僕は決めました。を練習します(;´∀`)

レパートリーを増やしつつ、綺麗な絵というよりは
特徴を捉えた絵を練習したいです。

ブロトピ:ブログ更新しました

https://blogcircle.jp/commu/114/topic/7
スポンサーサイト

コメント

僕も同じく、絵心がまったくありません~
多分、血圧マックスさんの比じゃないくらい、ひどいと思います。
僕の場合は、もうあきらめています・・・
あ、こちらでもたまにコメントしますね。
2016-10-22 21:53 バカワイン #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕も同じく、絵心がまったくありません~
> 多分、血圧マックスさんの比じゃないくらい、ひどいと思います。
> 僕の場合は、もうあきらめています・・・
> あ、こちらでもたまにコメントしますね。

いつもありがとうございます!(^^)!
そうですかぁ??('ω')僕は絵を書く時、変な自信があったりする場合があるので
なんとも評価し辛いタイプです(笑)

いつでもコメントお待ちしています!
通知メールが来るのが、また楽しみなんです(^^♪
2016-10-23 21:39 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/16-b70e2c9c

 | ホーム | 


