プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


一緒に健康診断行かないかい(`・ω・´)

IMG_6519[1]

先日お医者さんから飲んでみるように言われたので買ってみました(*'ω'*)

本日この前大型病院の件で間に合わなかった心療内科に行って

睡眠剤をもらう為に行った薬局で発見しました( ゚Д゚)


まだ飲んでいないですが、明日から一日一本飲んでみようかなと思っています(;^ω^)


といっても精密検査は5日後ですが・・・


とりあえず今できる事はやっておきます(*_*;

それでダメだったら仕方ないし、

腎臓病ともお付き合いを始めます(;_:)


いや決まったわけでは無いですがw

覚悟はして行くつもりです。



しかし・・・

22歳高血圧系男子 と名乗って

たった一週間ちょっとでこんな事になるとは思いませんでした(;´∀`)



当たり前の事を言いますが

「自分は特にしんどくも無いから健康だ」

と決めつけずに


少しでも異変があったら病院行って下さい


健康診断も忘れずに


たかが数千円と少しの時間を惜しんだだけで

食べたいものが食べれない、毎日仕事をする時,楽しく遊んでいる時もずっと体がだるい

なんて事、簡単になりますね


実際に経験していく小僧が言うんですから間違い無いと思いますよ(`・ω・´)/span>

僕の場合は中学生の時に行った病院で恐らくですが

誤診 がこういう結果を招きました。




中学生の頃、尿検査に3回連続で引っかかり、

当時ネットで調べた僕は「腎不全」を疑い

母親に病院に連れて行ってもらうようにお願いしました。


ですが、病院でしてもらったのは採尿のみで採血は無し。


そこの先生の言葉が

「よく運動されるでしょう、一時的に尿たんぱくが増えてるだけなので安心して下さい」


いや、運動していません(帰宅部w)。と伝えても、

「今は成長する時期だからうんぬん・・・・・・・」



納得してしまった僕と母親でした( 一一)

たしかに中学生や高校生に尿たんぱくでひっかかるのは多いのはもちろん分かっています。


だけど検査くらいはしっかりして下さいよね・・・・


ただの風邪でも病院は2件行く事をお勧めします(ほんとに)

大型病院か、行きつけがあれば別ですがね(*_*;

ブロトピ:今日の健康・医療情報
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントいたします

私も腰痛で半年に1度は新しい医者に掛かるようにはしています
職場のジッちゃんも言ってましね、病院へは元気の有る内に行け!
今行ってるトコで効果が無いならば別のアプローチも考えて医者を変えろ!
とね
お互い体には気をつけていかないといけませんよね
2016-09-29 23:10 もっさん #- URL編集 ]

よろしくない結果を見て自分も残念に思いましたが、
今できることをやって、少しでも改善していきましょうね。

ブログで経過を報告するのは負担になるかもしれませんが、
一読者として、今後も経過を知らせていただけると安心です。

> 少しでも異変があったら病院行って下さい
これ、アタマでは分かってるんですけどねぇ…
いざ自分の事となると、つい後回しにしちゃって;

自分は今、痩せ過ぎという問題を抱えているので、
お互い健康的な身体を目指して頑張りましょう(親指ビシイッ)
2016-09-30 00:58 taka :a #8kSX63fM URL編集 ]

taka さんへ

確かに少しだけ書いてて辛いですが、せっかくなので書き残しておきたいという気持ちが大きいですw
どんな思い出も大好きなので・・・

やせ過ぎも危ないですね(*_*;
ですが無理に太ろうとするのもまた危険なので、
そこは自身の選択に身を任せるべきです(*'ω'*)
2016-10-01 00:38 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

もっさん さんへ

この前もコメント頂きました!(^^)!ありがたいです(`・ω・´)

そのおじい様のおっしゃる通りです(*_*)
「病院は元気のある内に行け!」
という言葉すごく良いです。僕も使わせて頂きます。
ありがとうございました!
2016-10-01 00:43 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

そうおもいます。
納得がいかなければ(改善されなければ)他の病院へも行くべきだと思います。
2016-10-02 19:31 えす #- URL [ 編集 ]

えす さんへ

コメントありがとうございます。
そうですよね、多少お金はかかっても仕方ないです(*_*)
2016-10-03 07:23 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/15-16f17013

 | ホーム | 


