プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


よろしくない結果


遅れましたあー~_~;

結局帰ったのは7時頃でした(*_*)

結果は慢性かどうかとかは

初診なのでわかりませんでしたが、

とりあえず腎不全という結果でした

また一週間後、精密検査の為、絶対に病院に来て下さいと~_~;


当たり前に行きますよ~_~;(笑)


エコー検査をするみたいです( ゚д゚)

その日まで水分を3〜4リットル+OS1 という水?も飲んでみろと(*_*)


そしてその日はおしっこを溜めまくって下さいと(*_*)


とにかくその通りにするしか無いので
それだけですが~_~;


それでもダメでしたら
入院してきます...




勇者ヨシヒコでも見ますね( ゚д゚)では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/14-d72379e6

 | ホーム | 


