プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


かれこれ6時間 大病院


腎臓が怪しいということで

大きい病院に来てます。

AM10時に受付を済まして

採尿、採血を、してかれこれ6時間。


大きい病院なんて普段行かないけど

予想以上に待たされますね´д` ;

あと数十分で結果が出ますが、


怖いです。

今になって怖くなってきました


慢性腎不全とか言われたらどうしよう、

今日はそこまではわからないでしょうが、

腎臓の数値が低いのは一時的では無い事は確かです~_~;



しかも17時40分にも病院の予約があるのにT_T

間に合うのか

けどとにかく今はこっちの心配
style="text-align: center;">


めっちゃ不吉やないかい
スポンサーサイト

コメント

えっ・・・ちょっ・・・大丈夫でした・・・?

前回記事の睡眠導入剤+ビールも肝臓と腎臓には
大きな負担になりますし、気を付けてくださいねマジで;

検査報告予定時間の時刻も笑えないし・・・(´;ω;`) 心配です。、
2016-09-27 23:24 taka :a #8kSX63fM URL編集 ]

初めてコメントいたします

大病院は受付を開業と同時に駆け込まないとえらい時間またされますよね

私も月に一度、大病院へ検診を受けに行くんですが
始発電車と共に行動を開始しておりますから・・・
2016-09-27 23:24 もっさん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

やはりそうでしたか...
結構早く着いたと思ったんですが~_~;
大型病院の待ち時間は予想を超えると、勉強になりました( ゚д゚)


> 初めてコメントいたします
>
> 大病院は受付を開業と同時に駆け込まないとえらい時間またされますよね
>
> 私も月に一度、大病院へ検診を受けに行くんですが
> 始発電車と共に行動を開始しておりますから・・・
2016-09-28 22:55 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


うわー、だとしたら腎臓悪くて当然なのかな...
あまり大丈夫では無かったみたいです~_~;
最近訪問出来てないですが、すいません。明日お邪魔させて頂きます!(╹◡╹)


> えっ・・・ちょっ・・・大丈夫でした・・・?
>
> 前回記事の睡眠導入剤+ビールも肝臓と腎臓には
> 大きな負担になりますし、気を付けてくださいねマジで;
>
> 検査報告予定時間の時刻も笑えないし・・・(´;ω;`) 心配です。、
2016-09-28 22:58 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/13-99191a40

 | ホーム | 


