プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


睡眠薬 服用時の注意すべきこと


そういえば結構前に市販の睡眠薬試した事があります。

名前は確か・・・そう、「ドリエル」(´▽`)

その時は睡眠薬って飲んだら勝手に眠くなる物だと思っていました(;´∀`)

漫画の眠らされてしまうシーンみたいに・・・
そんなもん売ってたらまずいですよね(;´・ω・)

だから薬を服用してから
眠たくなるまでPCをしてたのです。


もちろん眠れる訳がありません。

眠ろうとしてないですからね(笑)


それを単純に
「やっぱり市販はダメかぁ」 とか勝手に決めつけて。

そこから馬鹿さが加速します。


「アルコール飲んだらイチコロでしょ(`・ω・´)」

缶ビールを空けて飲みます。


そして、もう僕の中で勝手に「ドリエルはほぼ意味ない」と思って

もう1錠飲んだのです。
それもビールで ですよ?

どうしようもなく馬鹿ですね、殴りたいです|д゚)


なんとかお酒が入り眠りましたが


案の定、翌日の朝
効果はばつぐんでした


ふらふらのグデングデンの頭ガンガン


実は適切な服用方法を知ったのは、今飲んでる薬を処方された時でした(*_*;

だから2週間前くらいですね。

「全てのやる事を終えて、寝る直前に飲む」


今考えたら当たり前でしょうけどね( ;∀;)


昨日その約束を破ってしまい、

またも眠れない日が来てしまったので
記事にしました(*_*;



あと何回も自分で突っ込みますが
睡眠薬ではなく、睡眠導入剤ですね。

これもまた すいません(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/12-fcecdd25

 | ホーム | 


