プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


禁欲生活をぶち壊す一杯

Iphoneのアップデート完了したぁぁ(*'ω'*)

なんかわかりませんがめっちゃ変わるらしいですよ!あまり詳しくは知りませんが、なんかめっちゃ変わるらしいです!( ゚Д゚)


あ、タイトルの

    禁欲生活をぶち壊す一杯   

のことなんですが、

IMG_6498.jpg

これのことです(;´・ω・)


そもそも禁欲生活はちゃんと出来ているかどうかという所なんですが、

  大体出来てないです。


このラーメン、大阪にある「石田てっぺい」っていうラーメン屋さんなんですが、

このラーメン食べる代わりに、
食塩過剰摂取防止の為にのその日他に食事を摂ってはいけないと言われても良いです(´・ω・`)
替え玉は許して下さい(*'ω'*)

基本が濃厚なとんこつラーメンなんですが、
看板メニューに「石田ラーメン」というのがあります。


これはこの店の基本の濃厚とんこつラーメンに、煮干しが入っちゃったラーメンなんですね。

「えー煮干し?(;´・ω・)」と思うかもしれませんが、物凄く美味い。

3玉食べてきましたけど、もう食べたくなってます


・・・ハイ  ラーメンレビューした事無いんですいません、もう終わります



最近、仲良くして頂いてる (と勝手に思ってます) ラーメンレビューが激しく上手なお方に、
是非食べて頂きたいです(`・ω・´)


という卑怯な決まり文句になってしまいましたが・・・(;´・ω・)




病院に行き始める前よりはだいぶ禁欲はしてるつもりですけどね(;´・ω・)
アルコールとか1日の食塩摂取量を気遣うとかぐらいですが。


最期になんかヤバイなぁと思った写真貼っときます

IMG_6497.jpg

行きの道中で撮った写真です。
隠れて見えにくくなっていますが、
ガソリンスタンドに 酒 直 と書いてあります( ゚Д゚)

全然意味わかりませんが、

ドライバーが集まるガソリンスタンドに「酒」って・・・

別に気にしなきゃいいんですがね(;´・ω・)それだけです(*_*;


お腹がギュルンギュルンなので終わりますね。では('ω')
スポンサーサイト

コメント

自分…まだビビってiPhoneのアップデートしてませんw

> 最近、仲良くして頂いてる (と勝手に思ってます)
> ラーメンレビューが激しく上手なお方
お、これは自分の事ですかね。(ぶん殴れw)

ここは、ブログのリンクを貼るべきですね。(もう一回殴れw)

煮干系は発作的に食べたくなるジャンルです!
ただ、懸念すべきは塩分とプリン体なんですよねぇ…w

この店には行ったことないんですけど、
関西圏なら攻めてみたくなりました(`・ω・)b

ちなみに「酒直」ですが、和歌山、大阪を中心に建設資材、硝子、
住器、石油、食品、保険等を扱う総合商社のことですね_φ(. .*)
http://www.sakanao.com ←これ
2016-09-26 04:06 taka :a #8kSX63fM URL編集 ]

はい、takaさんしかいませんよ(´∀`)(笑)
貼るべきか迷ったんですが、今回は確認をせずの投稿なので一応あやふやにしてしまいました( ̄O ̄;)
また無理矢理ラーメンネタ持ってきて
URL貼り付けちゃいますね!(笑)

酒長ってそういう意味だったんですか...
つくづく自分の無知さが恥ずかしい_| ̄|○

Iphone は周りの評価待った方が良いかもしれませんねー( ˙-˙ )
まずロック解除がスライドでは無く、
ホームボタンになりました´д` ;
2016-09-26 13:35 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/11-ad956de3

 | ホーム | 


