プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


喉が違和感(;´・ω・)

たまに走り出す時、物凄い音量で
「キィュルルルルアアアアァァァアア( ゚Д゚)
って鳴ってる軽自動車いるでしょ? ぼくの車今そんな感じです。


ん~喉が違和感

風邪では無さそうです。

風邪だと真っ先に味覚が変になるので、

それは大丈夫みたいだ。


でも最近は急に冷えてきまして、

大丈夫だと思わずに油断は禁物


これ以上病院行くとなると時間が見当たらなくなりますからね。あとお金と。

多分睡眠薬の仕業だと思われます。

お医者さんが「口が苦くなったり、喉が痛くなるかも(;´∀`)」とおっしゃってたので。


IMG_6488.jpg

血圧も110代で落ち着いてるみたいです。

今飲んでる薬、トイレが近くなります(*'ω'*)

というかパソコンが激重くなってきたので一旦終了します(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは! 車の異音はファンベルトですかね?

うちのセカンドカー(ジムニー)もエンジン始動時に
元気よく「キィュルルルルアアアアァァァアア( ゚Д゚)」言うてますw

喉の違和感は…なんでしょう。酒焼け? (by. 慢性的な負傷者w)

急に気温が低くなってきましたが、(早くもストーブ稼働中)
また明日から関西は暑くなってくるようで、油断大敵な今日この頃です。

季節の変わり目ですし、お互い体調管理には気を付けましょうねー。
2016-09-24 23:18 taka :a #8kSX63fM URL編集 ]

コメントありがとうございます(^O^)

そうです!エアコンベルトと共に交換したんですが、冷えだしてから鳴るようになりました´д` ;

ジムニーいいですね!
セカンドカーでジムニーとか羨ましすぎます(笑)
僕のはワゴンRなんですが、スズキの軽四自体が鳴りやすいんですかね?
ワゴンRだけかと思っていました(。-_-。)

ストーブは流石に早すぎるかと∑(゚Д゚)
僕なんてさっきクーラー付けてましたよo(^_^)o(笑)
2016-09-25 02:19 血圧マックス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nosaltnolife.blog.fc2.com/tb.php/10-81806fde

 | ホーム | 


