プロフィール

血圧マックス

Author:血圧マックス
ご訪問ありがとうございます!

17歳から最高150超え・・・
22歳現在、高血圧治療中です!
ビール、ハンバーガー、汁物、味の濃いのが大好き。
毎日血管パンパンです(笑)(関係ないですか?)

ですが早くも禁欲生活。最近やっと投薬を開始しました(´▽`)
デザートみたいなモンですね。

他にも入眠障害、気管支喘息、腎臓が弱い等、
あちこち体が弱いみたいですが、せっかくだから生活を記録していこうかなと思っています(*´з`)

基本なんでも興味を持ちやすいかも!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


初投稿&自己紹介

はじめまして、血圧マックスです。
いえ別に血圧が半端なく高いとかそう言うのでマックスって訳ではないんですが(´・_・`)
なんとなく言いやすいからです。

実際年齢の割にはまぁまぁ高いんですけどね!

過去最高(スポーツみたいな言い方ですいません)で
最高血圧158 最低血圧86でした。

わかる方にはわかると思いますが
更に珍しい「孤立性収縮期高血圧」ってやつです...
高齢者の方に多く見られる、最高血圧だけが高くなってしまうタイプです。


いや俺まだ22なんだけど(・・;)
昔からおじさんぽいとか言われてたけど
原因これかな?
てことは、え 身体だけダメな意味で成長早いのか?
もしかして我が人生短し?


ま、仕方ない(~_~;)

症状の心当たりと言えば、
頭痛、立ちくらみ、位かな?


あ、なんで最近病院に通い始めたかって言えば
たまにスポーツジムに行ってるのです。

そこで運動の前後に血圧と体重測るのですけど
毎日血圧高かったらやっぱり怖い(´・_・`)


お医者さんと話して初めて高血圧の怖さを知りました。
今まで全然意識していなかった「心筋梗塞」「脳梗塞」が自分の近くにいるという現実を知らされました。

汁物を控え、投薬開始です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


